カフェデビュー計画中  遠藤和博の犬のしつけ

カフェデビュー計画中  遠藤和博の犬のしつけ


クリック
↓↓↓↓↓

遠藤和博


こんにちわ。

自慢してしまいますが、私の愛犬はとてもおりこうさんだと思っています。
玄関のチャイムや来客にも興奮したり吠えたりしませんし、といれのしつけも完璧です。
こい!と叫べば全速力で走ってきます。

でも、お利口さんはそこまで。。。
実は家の外を一歩でも出ると、一瞬にして獰猛犬に変身していまうのです。通行人や散歩犬にワンワンと吠えまくって迷惑きわまりないのです。
きっと近所の人も嫌がってるんじゃないでしょうか。

以前からなんとかしたいと思っておりましたので、遠藤さんのDVDを購入してしつけしてみたいと思った次第です。

実践してみて、とにかく驚いたの一言です!!!
ホームページに書いてありました通り、まったく魔法のように一瞬で
吠えなくなったのです。

これで外で散歩するのが楽しみになりました。
カフェデビューすることを計画中です。




posted by 遠藤和博 at 01:42 | 体験記
スクスクのっぽくん タオバオ代行
×

