ほんとうに一瞬で吠えなくなりました!

ほんとうに一瞬で吠えなくなりました!

横浜市 K・Sさん

はじめまして。
自分で言うのもなんですが、私の愛犬はとてもお利口だと思っています犬

玄関のチャイムや来客があっても吠えたりせず、トイレのしつけも完璧。ちゃんと決まった場所でしてくれます。
来い!も全力で走ってきます。

ただそれは仮の姿、一歩外へ出ると共謀犬になってしまうんです。。。
家を出た瞬間から通る人や犬に因縁をつけまくり、ガウガウ、ギャンギャン。もう歩く公害のようで肩身に狭い思いをしていました。

1.3sのちいさなチワワなので、皆さん大目に見てはくれるのですが、なんとかしなきゃ!って思い、
遠藤流のシツケを実践してみることになりました。

結果、とにかくびっくりしました!!
先生のアドバイス通りにしましたところ、本当に一瞬で魔法を使ったように吠えなくなりました!

私だけしつければいいわけではないので、次は主人にも同じようにしつけてもらうつもりです。

念願 のカフェデビューも夢ではなくなりました!!
本当にうれしいです。
ありがとうございました
  
天才ドッグトレーナー遠藤和博さんの手にかかれば、

ワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます♪

今すぐその秘訣を知る

↓↓↓↓↓↓



遠藤和博

posted by 遠藤和博 at 22:28 | TrackBack(0) | 体験記
スクスクのっぽくん タオバオ代行
×

